キサラギ | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

『キサラギ』クリーム🩷


**最後まで読んでくれた方特典付**


キレイナビ主催のオンライン

イベントでご紹介いただきました

パッケージがピンクで可愛らしい🥰





ローション・エッセンス・クリームの

3点がシリーズとして販売





私はクリームをお試しさせて

いただきました♪


優れたエイジングケアと保湿成分の

フラーレン配合で箱に

既定値以上配合製品対象しかつかない

フラーレンマーク付








ビタミンC誘導体と3種の複合美肌成分が

フラーレンをサポート🌟

肌のバリア機能を守ってくれて

潤い艶めき明るい印象肌に導いてくれます🥰


テクスチャーはしっとりクリームに

見えてシルクのような優しい手触り

サラッとした仕上がりでベタつきがない

のがお気に入り





梅の花のちょっと甘い香り🌺




お得🉐なクーポンコードあるよ❣️


クーポンコード: KISA186AZ (25%オフ)

使用期限: 202393023:59まで




そしてそして❣️


日頃私をフォローしてくださっている方にも

『無料モニターキャンペーン』あるよ





先着100名様限定‼️


キサラギ商品 

ローション・エッセンス・クリームの

どれか1商品お試し可能🉑


私のInstagramアカウント 


@yukiofficial.1650


をフォローの上


モニターキャンペーン応募URL

https://forms.gle/YfeEwbk6pBWBvV8q7


コメント📝してくれると

当選確率高くなるかも😆


ぜひ応募してみて


ウェルエイジングコスメ キサラギ


@wellagingcosme.kisaragi 

@kireinavi 

@biyoukamika 


#ウェルエイジングコスメキサラギ 

#コスメキサラギ 

#ヒト幹細胞培養液 

#スキンケア 

#美肌 

#エイジングケア 

#乾燥肌 

#おすすめコスメ 

#肌あれ 

#たるみ 

#ゆらぎ肌 

#ツヤ肌 

#美容マニア 

#年齢肌 

#人気コスメ 

#フラーレン化粧品 

#植物性プラセンタエキス 

#ウメ花エキス 

#ヒアルロン酸Na 

#pr