和泉天空の湯⭐︎羽田空港 | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

羽田空港✈️

ヴィラフォンテーヌホテル内にある


和泉天空の湯♨️へ

いってきました






入口靴をロッカーに預けて

搭乗ゲートのようなゲートを

進むとフロント受付


その先に天然温泉♨️



今回は招待券をフルに

使わせていただいたので


温泉に岩盤浴用の部屋着と

タオルまで無料貸出しいただきましたウインク



生憎展望台エリアには

撮影不可なので

写真には撮れなかったけれど


天然温泉から

漢方塩サウナ

サウナ

炭酸泉

天然湯

ジェットバス

などなど…


なかったのは

電気風呂くらい?



一通り

スキンケアとシャンプーなどの

アメニティも完備


流石ホテル内温泉🧖‍♀️

でサービス一流✨



部屋着に着替えて

男女共用施設へ




ここは20台ほどの

個室リクライニングソファで

自由にTV観ながら

お休みできる💤



奥から

かなりでかい


揖斐をかいてる

オヤジがいる…笑



爆睡できるくらいの

ファーストクラス並シート💺


だから致し方ないw




ワシもスッカリ

小旅行気分で

寛ぎすぎてしまいました





景色も空一面に




飛行機✈️も

直に見えて見晴らしよき❣️




ずっと寝てたい…



というわけにもいかない。


岩盤浴が待ってる❣️



ということで

岩盤浴用部屋着に着替えて

入っていくと



ここは
男女共用


岩盤浴は4つの個室に
わかれていて



YUKIという

クールダウンルームから


ブラックゲルマニウム

溶岩石

岩塩


と好きな石🪨で

寝て寛げる




殆どがカップル👫

デートの方ばかりでした笑



岩盤浴エリアにも

2箇所

寛ぎできる空間あり





一日中いても

飽きない…


コレはリラックスできる😌



ただ注意⚠️

24時間営業とはいえ


飲み処は空いてるけれど

温泉や岩盤浴は


日中は13時前に行くと

掃除🧹🧼中で営業していませんびっくり


行くなら13時過ぎ〜ね💖




今度ユキママ連れてこよーウインクニヤリ