ダンケ | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

夏木マリの東京公演後は…。



やっぱり爆笑




華金いっとくよね指差し



近くのオペラシティの

先日立ち寄ったイギリス🇬🇧バーは

🈵だったから



その数階上の


だん家へ


DANKE

てドイツ🇩🇪語にかけてなんかな⁉️



クイックセット

飲み放題2時間付

2980円⭕






大好きなポテトもね♡




結構

ボリュームあり




パスタ🍝も

空間も


昭和空間が

プンプン匂いまっせ泣き笑い




スパークリング☞白ワイン☞ハイボール

☞赤ワイン🍷



そして最後また


スパークリングに戻って笑い泣き


入るの遅かったから

飲み放題も15分短縮されちゃった

けど


十分元はとったてへぺろ






金曜日夜満喫した日❣️