NEXT TREND FES.TOKYO | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

『NEXT TREND FES.TOKYO

イベントへ





本日から開催❣️


インフルエンサー枠でご招待いただき

我ら美活仲間のMさん

行ってきました





自分が思う『ネクストトレンド』

は何


これからトレンドになりそう❗️

と思った商品をストーリーズで投稿💡


私達は


HBL



眉を自由自在に

ステキに描いてくれる

Hollywood Brow Lift

一推しで🤭


「トレンド総選挙」に参加してきました


選んだブランドが1位になると

『フェス限定BOX10,000円相当)』

が抽選で10名様に当たるというもの



当たるといいな




目新しいもの好き

コスメ好き❤️

にオススメ


今度ここのskimという今バズり中

クッションファンデも

使ってみよかな❓





店頭のお姉さんの肌が

メチャ潤いハリ肌で

見惚れました笑


このファンデで8役

美容成分たっぷりで

色味自分肌に馴染んでくれる

からどのカラーナンバー?

という心配なし


只今楽天セールで10%て

言ってたからチェックしてみよ✅



明日も

2日目のイベントもあるよ


一般の方もその場で行けるから

有楽町に用事があったらぜひ❗️


そして来場者特典付🌟


いってみてね☘️

イベント詳細



#ネクストトレンド

#Hollywoodbrowlift

#HBL

#トレンド総選挙

#ネクストトレンドフェス 

#pr