人生の扉 | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

人生の扉🚪💫


2023年の風水鑑定

陽陰マリさんに

今年分もお願いしました🌟





水瓶座・一白水星・水星人(−)

水に縁がある故に霊合星人でも

あるので一筋縄ではいかない

水のように流れる人生もあれば

反対にあまりよくない時期でも

そこそこに運がついてきた人生でもある


そう思えば長い目でみて人生って

やっぱりバランスがとれているのかも

しれない


マリさんのサロンはキラキラとした

ラッキーアイテムが沢山飾ってあって

とっても落ちつける空間🌟


グッズ販売もしていて

パワーストーンとか

アクセサリーも購入できます❣️


生年月日から

本来の自分を知り

未来の自分を輝かせる

人生の地図が手に入ります


自分の合った 吉報位・国など

時間・日・月・年でわかって

ラッキーカラーやアイテムなど

家の方位に何を置くといいとか

かなり具体的に情報が得られます❣️


悩んでいることがあったら

タロットカードで人生のヒントを導いて

くれたり


2023年のラッキーアクセサリーを

新調しました





陰陽マリさんは

17歳の時に日本に来られて

タガログ語・スペイン語・日本語・英語

神言葉がわかるスペインとのハーフ🇪🇸🇯🇵


一昨年念願の本も出版され

『あきらめるための占い🔮

幸せになるのはそんなに難しくない』

興味あったら読んでみて📘✨




@fengshui__mareka


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

気に入ったら保存ボタン

クリックしてね👆


@yukiofficial.1650

#followme

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


#風水 #風水鑑定 #未来地図 #自分軸 #人生の地図 #占い #六星占術 #九星気学 #一白水星 #水星人 #霊合星人 #水瓶座 #変人#未来の自分 #自分浄化 #パワーストーン #卯年 #2023 #強運