KNOCK | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ


らんらん


ランチ🍝



シャンドンの

オレンジ🧡スパークリング🍊





場所は

恵比寿にある

KNOCK

CUCINA BUONA ITALIANA






イタリアン❣️



お目当ては

こちら💁‍♀️




絶対にハズさないで❗️




とメニューにも記載されている

KNOCK定番❣️


マスカルポーネと

こんがりレーズン


パネ・パンナ



1200円て

高めよね⁉️



しかも

マスカルポーネは

ブルーチーズが練り込んである

んだけれど


絶対余る


こんがりレーズン追加料金で

注文させる戦略よねニヤリ



どこの誰が1200円も

払うのよー


美味しいけれど

ヨーロッパのチーズの安さを

知っている人にとっては



ちょっとぼったくりと思わせる

👆



ということで


ワシ的にはリピは

多分ないかな笑爆笑



美味しいけど

高しww





でも

こっからが凄いのよウインク


ワシ的には

こっちをハズさないで❣️

といいたい👇




キャベツと

ポテトのジュリアンサラダ🥗

ツナのピエモンテーゼ


1400円

全然緑なサラダじゃないけど



やばい❣️


マジうまいす爆笑ラブ照れ




そして
〆はパスタを食べて欲しいと
店員さんが仰っていたので




季節のウィークエンドランチ




徳島の青ネギと水タコで🐙


カラスミ・ペペロンチーノ

スパゲティ🍝




1300円✨

コレもおかわりしたくなる

美味しさです❤︎



最後は


写真撮るの忘れちゃったけれど


キャラメルミルクティも

美味しかったよ♡



未だピザ🍕も

食べてないから


六本木とかにも

あるみたいだし


また

行ってみたいな❤︎


KNOCK