サミット | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

最近サミット=地元のスーパー

行く率高しかも⁉️


普段は業スーか

okスーパーかのどちらかが

メインで


たまには

信濃屋

カルディ 

成城石井



ワインやクッキーモンスターの

拘りクッキーとか

買うんだけれどおねがい



何故にサミット行くかと

いうと…‼️



目的はこちら💁‍♀️


実家へ帰省したときに

ゆきママが生協で購入して

オススメしてた


フィラデルフィアの

ザ ・ダブル👇



👆

クッキーモンスターが

日本で食べたチーズの中で

一推しだと評価✨






ザ ・ダブルのとなり

ベルキューブのフレーバーセットも

良く買うんだけど


香ばしオニオンも🧅

隣りに並んでたから

買ってみた❣️



期間限定‼️


に久しく弱いワシww爆笑


美味しゅうござった❣️


おうちワイン🍷に

サイコーだね❗️




そしてここのサミット‼️



なんと


もしかして


ワシが探している

たっぷりツナマヨネーズ




売れきれだけど

ラックが

あるじゃん‼️



コレ👇




こちらもクッキーモンスター

六本木ヒルズ方面で働いていた頃の

同僚とまいばすけっとで

買い占めてた話題のお品‼️



滅茶苦茶美味しくて

ライバルが世の中にいるらしく


okスーパーでも開店と同時に

行かないと


ライバルのおばちゃん達に

負けてしまうという


かなり手に入れるのに

難関だという…。




ワシは未だかつて


出会ったことがない‼️



だから余計に

手に入れたくなるのも


人間の心理ってやつニヤリ



最近は

あまりの人気の高さで

置いてない店もあるという…



うーんプンプン


余計に食べたいチュー



この世で食べておいた方がよい


たっぷりツナサンド❣️



罪悪感アリなくらいな

マヨラーには

たまらない

マヨネーズたっぷりだろうけど


食べてみたい‼️



因みにザ ・ダブルのチーズも

サミット全店にあるわけでは

ないので悪しからずウインク




追伸…。


そして遂に❣️


後日

出会えました🌟






爆買いです♪