離れの湯 あけび | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

日光日帰りバスツアー

最後に訪れたのは
今回一番感動した場所

本当は誰にも教えたくないww



鬼怒川の清流と自然を楽しむことの

できる 離れの湯『あけび』♨️




ここに辿り着くまでに

林道を抜けて趣ある古民家へ




完全個室貸切露天風呂で

リラックス❤︎🍷




先ず中へ入ると





とにかく

映えスポット



情緒溢れる

ステキな空間





待合室も広々









お茶菓子のサービスも




旅には甘いものよねウインク





受付すませて

中からまた外へ移動







休憩所(喫煙所かな)もあります








完全個室風呂が10室



1号室からは左方面へ





ワシは8号室

だったので

右方面へ




こちらのロッジ




中には

二つ露天風呂があり


五人でシェア


Aちゃんとワシは

こちら専用で利用



泉質は無味無臭

Ph7.4の中性で肌に優しいのが

ポイント


低温だけれど

体の芯から温まります♨️




ここの良いところは

持ち込み🆗


ということで


僅か1時間という時間制限の中


事前スーパーにみんなで

買い出しに行ったので



ガッツリ呑んべいのための

セットを用意❣️



しかも100円ショップは

スーパーに

隣接してたから

オーロラグラスまで購入ww



あー😮‍💨

極楽・ごくらく爆笑口笛照れ



ひな祭り🎎ぽく

桜餅に🌸イチゴだぜぃ🍓



ワインもな🍷🍷



日帰り個室風呂なので

時間制で予約


1時間3500円と高めだけれど

半日でもいたいくらいニヤリ照れおねがい


とーても良かった🌟


サイコー‼️




リピ決定❣️



何度でも行きたい♨️




帰りのバスの🚌中では

マリさんが

一人ずつお祈りして

パワーくださいました✨






現地で遅れてきたけれど

ランチから合流できた

フィリピン出身のIちゃんとも

仲良くなって記念写真🤳




充実した1日

開運ツアー🌟



きっとみんなまた

良いことあるね照れ





#離れの湯あけび

#あけび

#個室露天風呂

#貸切

#本当は教えたくない

#大人旅

#プライベート和空間