銀座の隠れ家や Bar | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

銀座の隠れ家や🌟

大人のためのBAR @calma.ginza へ



お馴染み漫画家が本職なのに
インストラクターもこなす多彩な
友人のゆう香ちゃんとお邪魔しました❤︎



本日のカクテルメニュー🍸



季節のフルーツカクテル2種と
季節の和食のおつまみ3種を
いただきました🌟


最初の乾杯には



徳島柚子のジントニック
シュワシュワスパークリングで
スッキリ辛口タイプ



おつまみは紹興酒漬けした枝豆や
いぶりがっこを使ったポテトサラダ

この紹興酒漬けがツボで
コッソリバーテンダーが
レシピを教えて下さいました❤︎

みりん・醤油・砂糖…
意外とカンタンかも⁉️

今度紹興酒が手に入ったら
作ってみたいかも❣️


2杯目はあまおうと
自家製ローズウォッカのマティーニ🥀



女子向けな濃厚な苺の甘口タイプ✨


合わせた料理
ウニのパスタも絶品でした🌟




銀座だからなのか

ここの時間の流れが
とってもゆっくりとしていて
落ち着けます照れ


お仕事帰りにちょっと一杯🍸
お忍びデートや接待にも使える
ステキなバー✨


カウンター席に座るともれなく
イケメンバーテンダーの話題
豊富なトークも楽しいので
おひとりさまでも気兼ねなく
訪れることができますよ❤︎




生憎、ノンアル対応だったけれど
#ミセス呑んべい には
物足りない⁉️爆笑



次回アルコールズ解禁になったら
またお邪魔したいな✨






#銀座カクテル #銀座ディナー #銀座グルメ #銀座デート #銀座Calma #大人のバー #銀座バー #KONAMIにいるかも #ミセス呑んべい