お花の定期便Bloomee | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

Ameba公認マーク



ときめきが続く

お花の定期便bloomee(ブルーミー)を

お試しさせていただいています




どんな風に届くんだろ?


と興味津々!




専用ボックスにポスト投函




開け方最初わからなくて

上から開けてしまいましたが





本当はopenてところから

綺麗に開けることが出来ます





今回届けられたお花のテーマは

シックな大人色のブーケ



●カーネーション

●トルコキキョウ

●ホワイトレースフラワー




先ずはスターターガイドを

熟読





届いてからどのようにお花を

ケアして花瓶に飾るかが

丁寧に書かれているので





お花に対して

初心者で自身無い方でも

安心して簡単にお花を生けることが

出来ます




ポイントとしては3ステップ



1.花瓶のお水に付属の栄養剤を入れる


2.茎についた保水ゼリーを綺麗に洗う


3.茎を斜めに切って水揚げをしてあげる




後は感性でお花を飾るだけ




三種とも花持ちが良い花材なので

3〜4日おきに水替えと茎の切り戻しを

してあげると長く楽しむことが

できます






それから事前に専用アプリを

ダウンロードしておくと





今回どんなお花が届くか
アプリから見れたり




お花に元気がなかったときの
対処法や

届いてからの評価やお花を撮って
アプリに掲載するだけで
特典ポイントが貰えるので
ぜひダウンロードしといた方が
いいね




今回サブスクしたのは

一番始めやすい550円/回 (税込・送料別)

体験プラン


1週間に一回若しくは

2週間に一回はご自身の好みで

選ぶことができるし


勿論もっとボリュームのある

ブーケを選択することも出来ます



どんなお花が毎回届くのか

楽しみ


私はよくスーパーへ買い物

ついでにお花を買う予定が

予定外のスーパーでの大量購入で

お花を買うことを断念することが

多々あるのですが 


この定期便サービスなら自宅のポストに

届けてくれるので便利なサービスだな

と思っています




日常生活の中で手軽にお部屋の雰囲気を

変えて気分転換したい方


お子様に新しいものとの触れ合い

知育を検討の子育て中のママさんに


お花には興味あるけれど

お花屋さんに行きにくい方


などなど…


現在10万世帯の方が利用中


地上波テレビ番組でも紹介された

お花の定期便サービスです


お花の定期便 Bloomee



おウチ時間が増えた方にも

花のある暮らしを身近に感じて

自分の感性と向かう時間をつくるのも


ステキなことだよね





興味のある方は

ぜひ始めてみてね



私の招待コードで

初回無料でお花の定期便が

始められるよ


招待コード

→ENSHIQ




下記のバナーをクリックしてね