世にも美味しすぎる唐揚げ | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

世にも美味しすぎる

唐揚げの紹介です💖


先日、お友だち宅にて

ちょっとしたクリスマスランチ🎄




に出してくれた


唐揚げが美味すぎて❣️❣️




帰りに一駅歩いて

お友だちと買いに行きました🌟



場所は

田園都市線


あざみ野駅直ぐにある


らーめんとカラアゲ

あの小宮





カラアゲ❗️



カラアゲ‼️




とにかく

ジューシーで



デカイ‼️




味は三種類




勿論定番の

ガーリック醤油味の



単品でカラアゲのみ

買うことも出来るけれど



唐揚げ弁当🍱二つ


テイクアウトしてみました❣️



大盛りは無料で


コレで通常サイズ 580円ウインク



カラアゲが三つも

入っていて 一人では

食べきれないので

普通なら食べるけれど

既に飲み食いしたあとだったので




夫が作った

グリーンカレーに


トッピングニヤリ照れ





1-2日経っても

オーブンで温めなおせば



カリカリ

アツアツ



カラアゲ‼️





コレは



美味い😋‼️




また買いに行きたくなりました爆笑