大人のフリマ★戦利品 | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

秋といえば…。

大人のフリマ★

メディアを始め自身のブランド
プロデュースもされている
スタイリストの川田亜貴子さんや
VERY, HERS誌など人気女優の衣装も
手掛ける人気スタイリストの菊池ゆかさん方
大人のフリマへ先週末純さんと
典子さんと一緒にお邪魔しました💓


今回もステキな戦利品を
捜し求めて❣️

活躍中のスタイリストさん達が
クローゼットの選りすぐりや
撮影衣装で使用したラグジュアリー
なものが沢山ありました💓


今回私が購入したものはこちらウインク




キャリーバック⁉️

も含めて11点✨

安いもので200円〜
高くても2000円まで

でステキな戦利品を見つけることが
できました💓


先ずは小物編




クラッチ兼ショルダーバッグ
2000円

パールネックレス 1000円
キラキラブローチ 500円
ドクロブローチ 200円


そしてCHANELさまの
アイシャドウ


メイクさんが使い方を教えて下さり
購入した深緑なカラーは1000円


カジュアルウェアも好きなので
どちらも1000円という破格値で
ゲット💁‍♀️




プーマのボトムスは
とても着心地よし 

500円

愛犬Vikkyちゃんですww🐶



こちらは川田さんから
お譲りいただいたパンツ
2000円


履いてみると細く見えるの

しかもブランドはZARAです

スタイリストマジックで
コスパの良い商品でも
ウエストゴムなのにラインが
綺麗だから上質なものに
見えてしまうから不思議照れ


毎回色々と着こなしの
ワンポイントアドバイスも
いただけるので勉強になります❣️


そして
このワンピースは新品で
2000円


ゆかさんからお譲りいただき
ましたが、実はH&Mでございますウインク


Aラインがとても綺麗に出て
カラダにフィット尚且つ着ていて
気持ちいいものはハイブランドだけでは
ありませぬニヤリ爆笑チュー


そして今回の目玉商品✨

旅行用キャリーバック


中身が綺麗で
インテリア収納にも
なると思って即決でした💓


ちゃんと
取手とウィールも付いてるの❣️



500円✨

え⁉️


ワンコインでいいのぉ⁉️

どなたか僕を連れて帰って🧳

という声が降りてきまして笑

トラベルバッグは何個あっても
いい❣️収納にもなるし❣️

連れて帰ってきました💓


かなりのお気に入りですおねがいラブ



戦利品を見つけるのって
楽しくてやめられないww