MIU MIU Select Launch Party | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

MIU MIU SELECT by ALEXA CHUNG
LAUNCH COCKTAIL PARTY




アレクサ チャンがMIU MIUのお気に入り
アイテムをセレクトしたキュレーションが
東京青山店MIU MIUにて12月1日まで
限定発売






このLaunch Cocktail Partyに
ともちんと行ってきました❣️




これからのシーズン
パーティも多くなるから
それに相応しいステキなドレス👗
沢山ありました🌟




このパールとビジューのついた
ドレス好み💓





バックスタイルがステキ
だったり



小物もビジューがついて
キラキラ




ともちんが手にした
ピンクのバンビセーターも
可愛い😍💕







このキラキラカチューシャ



つけてみたら
意外と見た目と違って痛くない






気前よく泡のサービスあるから
ドンドン解放的になって
試着室でお二人
おふざけモードww




真っ赤なおサルがキーキー




モデル気取りでござる🐵

キーキー





イベント会場で
ウェーターしていたお兄さんにも
絡む始末…ニヤリ爆笑


と、何処で?見たことある男性
モデルさん⁉️



と思ったらfabiaのプロモーションビデオに
でてたあの川崎貴成さんでした❣️


もれなく絡んでww
更に泡も運んでくれて
お友達になるという笑笑

特典付🌟




楽しかった
Friday Nightラブ照れ爆笑




お招きありがとうございました音譜ラブラブ合格








#MIUMIUSELECT