月夜のうさぎ | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

出雲で一泊した宿は
月夜のうさぎ🐇です



早速チェックインした後は
宿の温泉に入りに行きました♨️


今回はチェックアウトまでに
夕食前
夕食後
朝ご飯前

3回は温泉入るぞーww


という目標を決め❣️




部屋には籠バック🧺が
用意されていて移動は
このバックにポンポンと
タオルなど入れてとても便利でした💖



コーヒーも豆引き用の
道具ありで



淹れたてのコーヒーも
とっても美味しかったです☕️💖




館内での夕ご飯は会場一階の花うさぎ
ビュッフェでした

が❣️


こんな豪華で美味しいビュッフェは
初めて



チームアルコールズは
間違いなく1500円の飲み放題プラン


地元の日本酒から
焼酎やワイン
果実酒まで



本当に選り取りみどりで

料理もズワイガニ←勿論取り放題
刺身のネタも美味しいし



料亭でお造りしているレベルの小鉢に
お汁ものも最高でした💖



お酒がすすみます🍶🥃


そうだった❣️

私たち世界平和国の弥栄を
願って活動する奉仕団の旅はいつも
最低の料金で最高のツアーが
実現できるのも会長エリコさんや
お世話になっている皆さまあっての
おかげ

直接いつもお声かけして下さる
星羅さんにも感謝です

本当有難いです


そのあとは
一階にあるお土産屋さんで
沢山お土産を買い


このキラキラうさぎさんの置物も
一目惚れ


そのあとは

チームアルコールズの部屋飲みが
始まります


皆さん
絶対部屋飲みするであろうと
カルディでワインやつまみを
事前に買い込んでいましたww





そういえば

お風呂上がりには
サイダー味かバニラ味のアイスが
取り放題笑←朝はヤクルト取り放題ww

夜中に小腹が空いたら
ラーメンがいただけるという
サービスの徹底ぶり



酔っ払いは出遅れましたが…
お腹苦しくてもう食べれませんでした


チームアルコールズ解散後は
危険とわかっていながらも

ちょっとだけよ…


と5つのタイプの個室風呂が
空いていたので入ってみました♨️


気持ち良すぎて
かなり酔って

酔っ払っいすぎて
危うくお酒に呑まれるところでした


気をつけよう


最低の料金で
最高のサービス
おもてなしを
ありがとうございました😊





つづく。