日付変わっちゃったけど…7時間ほど前。



中目黒 楽屋にて…ずーーーっと10年間会いたかった方に会ってきました。


開演前に少しお話ができて感動し、開演後は感動しすぎて頭2曲泣きっぱなし。


生で【きみのママより】を聞いて、今までで一番感動したかも。


MCを挟みつつ(かなり楽しかった)初めてのライブは2時間半で終わりまして。


終了後に少しだけお話しできて、ずっと会いたかった事、うまく話せないかもと手紙を書いてきた事、実は縁がめちゃくちゃある事。バババッと話して一緒に写真撮って帰ってきました。


もう何から話したらいいやらと思うくらいに素敵な時間で、興奮して眠れない。

(仕事あるから寝ないとだし、仕事の後飲み会なのに〜魂が抜ける)


楽しすぎてごちゃごちゃしてるけど、一つだけ言えることは…


【きみのママより】を改めて大好きになった!


秋に新しくアルバム出るって言ってたから…楽しみが増えた♪


さぁ、ウキウキで寝るかな(笑)