今日は仕事でした。

本当は15時までのはずが、如何にもこうにもうまく回せずやっと休憩に行けたのが1時半。

で、戻ってきたら社員さんが行く予定がまたもバタバタしてしまい…

残業するから早く行ってきてー。というのに、なかなかにバタついて…。結局17時まで残業(でもそこまで必要でもなかった)

で、帰りに引き落としのためのお金を出し入れして、そのまま目の前にあるZoffに立ち寄り。

花粉症用のメガネを新調したいなーと行ってみたものの、気になるシリコンタイプのカバーがついた新商品はもう売り切れたからか、片付けられて置いてなかったので、試しにLサイズをつけてみて…今持ってるのと大して変わらなかったので他の見るかなーと店内をぐるぐる徘徊。

でTitanium premiumのオーバルタイプでなかなかに気になるものを発見♪


フレーム価格12000円(抜)びっくり

ゴールドとシルバーでかなーり悩んで…
髪色が暗めとはいえ、赤毛なのでゴールドをチョイス。

だがここで問題。
まず、無料のレンズは使えない度数のため+5000円のものにしたのですが…在庫切れチーン

んじゃどうせ時間かかるし、花粉症のこの時期は花粉用メガネしか使わないし(今朝慌てて出たので普通のメガネでした)ということで、ブルーライトカット加工を追加して2週間待つことにしました。

他の加工も勧められたけど、基本無料のものだけで大丈夫♪ということで、2週間新しいメガネは待つことに。

帰宅後報告したら古いメガネを一つ処分しろとのお達しが。
そうよねー。花粉症以外に5本は持ってるからなー。

ということで、全く使用していないメガネはJINSの回収ボックスに入ることになりそうです。
(勿論JINSのメガネですよ)