さぁ、そうくんの4歳も残すところあと2日。

そんなクリスマスイブでございます。

今年はなんやかんやとおもちゃを買い与えてしまっていたのですが(公文で頑張ったご褒美)、今年は夏からコレ!とクリスマスプレゼント🎁を親達だけで決定してまして…それがこれ↓



DXシンカリオン500 TYPE EVA 復刻版
他にも色々と本やポスターなどが入ってだので箱2つ分になりました。
(期間限定でクラウドファンディングでの販売だったので、予約購入して12月発送だったのでコレだ!と飛び付いてました)

実はこれ…
アニメ放映前の物をママが持ってたりするんですがね(笑)
これは保存版なので開けることはないコレクションでして…ってかコレたっかいのよ!
16000円超えてたんです。
一時期放映された後は3万超えてた時期もあるほど人気というか物自体が少なくてですね。

で、復刻版でゲットしたので楽しんでもらおうと。

まぁ、本人は毎回言うことが違ってるんですけどね。
昨日まではシンカリオンalfa-xと言ってたのに、さっき聞いたらalfa-xは誕生日にもらうから…
とサンタさんにお手紙書いてました。

それがコレ↓


…クリスマスペンて何ぞや滝汗

なんかわからんけど、本人は大真面目に書いてました。

なので、サンタさんからのお手紙の返事も預かりまして↓

さぁ、英語勉強がんばっててもまだコレは読めないだろうから読めるフリして翻訳して話すつもりですが…途中から適当になりそう(笑)
英語苦手だからなー。

とりあえず、明日の反応が楽しみです♪