今日は1ヶ月前から楽しみにしていた

慎吾ちゃんの日本初個展

を見に有明まで行ってきました♡

慎吾ちゃんはCDデビューよりも遥か昔…トンボ学生服のCMで見た時からずーっと会ってみたかった大好きな人♡

しかも絵画とか見に行くの好きだからものすごく楽しみにしてたんだよねー。

いざ有明のIHIステージアラウンド東京へ。



で、着いたらちょうどロビーへの入場時間になったのでロビーに入って事前に調べてた物販を買いあさってきました(笑)

それから数分で座席への入場が開始になったのでステージの方へ。(全席指定)

開演時間になると10分近くの映像が流れて座席が右へ左へとグルグル動き…。

映像が終わってスクリーンが開きステージが見えてきたら…奥から歩いて出てくる人影。

その瞬間、もう心臓止まるかと思った。
ほんと心臓が口から飛び出しそうなほど驚いた。

その人影、慎吾ちゃんだったんだもの!

ちょうど今日の11:15〜の回が入場者数10万人目ということで、少しのトークとマスコミさんたちのスチール撮りで慎吾ちゃんとのお祝いの時間に。

その後も壁画のライブペインティングで10万人の記念にと100000の数字も描いてました。



たまたまとはいえ、こんな素敵な回に参加できてよかった♡

で、沢山の作品を見て慎吾ちゃんの世界観に触れてきました。







そして帰りに出口でいただいたQRコード


スチール撮影の画像データをダウンロードできるようにとのサプライズプレゼントでした♡

もう夢のような1日でしたよぉ〜。
っていうかまだ夢じゃなかろうかと疑ってしまってる(笑)

あぁー絶対今年の幸運ポイント全部使い切ってるわデレデレラブラブ