今年のGWは




風邪を引きました(笑)


しかも…発熱汗


初めは先週の日曜(4月26日)の喉が少し乾燥するな…と思ったのが事の発端だと思います
翌日の月曜には本格的に喉が痛くなり、風邪薬を買って飲み始めたら喉の痛みは治ったけど水曜日に鼻がつまり体がだるくなるとその夜から発熱、木曜日には最高で37.9度の高熱を出しました…
金曜日には平熱に戻って大分良くなりましたよ


それに木曜日未明から母が京都に来てて、世話をしてくれました(木曜日大学を休んだんですが、私だけだったなら下手したら倒れてでも這ってでも大学に行ってたと思います。その授業、学科の必修なので)


発熱からじゃない風邪なのになぜこんなにも発熱したんだと母と二人で考えたら風邪薬の副作用かもしれないという結果に
飲み始めたら体に違和感があったので嘘ではないとは思いますが未だ分かりません

ちゃんと病院に行って薬を処方して頂いたので大丈夫ですよ!

GW後半の3日からは買い物に行きました
観光は人も多いし今年もお預けに…
次来たときしようかと呑気に話したりしました(笑)


今週末には1789観劇なので安静にします(*´∀`)ノ