今日はバレンタインデーですね!

私は今年はチョコとは無縁でした(笑)


でも夕飯に…





煮込みハンバーグ作りました!!!


ハンバーグは何度か作りましたが煮込みは初めてで、煮込み用ソースは色々調べながら家にある材料で作りました音符
トマト缶がなかったので水にケチャップとウスターソース、コンソメを入れて

トマト缶使うよりケチャップ使う作り方の方が私は個人的に好きですにゃ
(トマトが嫌いなわけじゃないですよ。トマトは好きです)

ケチャップ足した方が良いかな…とか
もう少し煮込んだ方が良かったかな…とか
色々悩みながら作ってました(笑)


美味しかったですよ!


でも…まだまだだなあ…(笑)苦笑

頑張ります!(笑)


そろそろお菓子作りもしたいなあ
(もう終わるけどチョコレート使ったお菓子!!)


ではでは~