今日が2014年の大晦日なんて正直実感がありません!(笑)



今年は去年より少しだけだけど、観劇できた回数も増えて宝塚歌劇100周年のこの年により宝塚に触れられることが出来て充実した1年だったと思います🎵


20歳になり、成人いたしました。

アメーバでブログを更新するのが楽しかった1年でもありましたハート

これもアメンバーのみなさんのおかげです!きらきら!!


こんな私のブログを読んでくださり、


本当に本当にありがとうございました!!!ハート②



来年もブログ更新頑張ります!
そして宝塚もより浸りたいです!

そして、来年は今年よりも気を引き締めていきたいと思います!

成人しましたが、
まだ幼いところもあります

まだまだ世間知らずです


こんな私を見守ってくださったら嬉しいです




来年もよろしくお願いいたします。


 

                                     

                                    201412/31    あい