ピンクとグレー。 | まる。上ル下ル入ル

まる。上ル下ル入ル

京都好き!・・・な。

休み終わるー

洗濯して、年末年始のキャンセルして、割引航空券の予約したら、もう昼!

参考書開いたら例によって眠くなって・・・

起きたら夕方だった汗

ちょこっと(←)勉強して、明日からのお弁当の用意して。

外を見たら


まる。上ル下ル入ル-2013090218220001.jpg

これは夕焼け?

濃いピンクとグレーがワタシの「つぼ」でした。

なんか、もうずいぶん長くおひさまを見ていない気がするけど、そろそろ晴れて欲しいなぁ。


まるが観たの、なんだろうね?

はらちゃん?ボイラン?全然違うやつ?

今日、HDDの残量が10分くらいしかなくてさー

「ヒルナン」と「夜ふかし」は観ないで消去!

あと、「TORE」はオープニングのふなっしーだけ観て消去。

ふなっしー観たくて録ったわけじゃなかったんだけど!

消去する時、遡ってるうちに見入ってしまって、結局消せないってこと多いんだよねー

だから、思い切って消すのは大事。

「ボイラン」も「はらちゃん」もDVD BOX買ってあるけど、消せないのよ汗

そろそろ限界来てるので、選択肢としては新しいHDD(外付け)を買うか、DVD(ぶるれい)買うかなんだけどー

この年になるとね・・・

記録より、思い出の方が大事。

ライブ&遠征にかかる費用を考えると、買えないわー

ツアーは楽しみだけど、精神的にはキツイ(チケットが)。

eightの演奏してるところ観るのが辛くて、録画もDVDもNEWSばかり観てるよ。