皆さま、毎日お疲れさまです。

タイトル通り、
そんなに簡単には治らなかったです。
ただ、発作寸前のところで止まった症状は
そのまま改善するでも後退でもなく…ぐすん
呼吸の負担は筋力の負担となり
背中と腰を痛める結末になりましてございます。


『何でもいいから休め❗』と言われているに違いないわけですので、
ええ、休んでおります。
未だかつてない連休なわけですが、
遊びで連休じゃないから
ちっとも楽しくないし
ただ何もできずに時間は過ぎていく汗汗汗


アップできる写真はこの1枚のみ。
買い物にも歩けないので
らでぃっしゅぼーやさんが助かります。
エコシュリンプと野菜のスープです。



テレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビ

こんな時、TVがない我が家は
YouTubeさんにお世話になっておりまして、
見つけましたよ、好きなテイスト。


関東では気がつかなかった番組ですが、
こうして全国のローカルまで見られるって
ホントいい時代ですわ。
このシリーズ、全制覇の勢いで見てる爆笑笑笑。



InstagramやFacebookのフィードに
必ず上がってくる奉仕活動や
それに纏わる啓蒙活動の数々。
自分が健康じゃないと見ることも辛くなるのよね。。。
そんなのハナからわかっていたことだけど
『人を助ける』とか『役に立つ』って
まず自分がちゃんとしてないと
単なるきれい事で終わる。
だからこそ、健康を取り戻さないと
と静かに思いましたとさ。




私は出家するわけではありませんが、
彼女の心情がものすごくよく分かるし
いずれお寺さんにも出向いてみたい。
うちは天台宗ですし、
御本尊様にお会いしたいな‥と
そう思うドキュメンタリーでした。


皆さま、これから寒くなりますから
どうかお身体こわしませんように。



今回もお越しいただき
ありがとうございます(^人^)
またよろしくお願いしますねキラキラ星お月様