世の中はハロウィンドクロオバケ
私たちには全く関係はありませんにやり
皆さま、毎日お疲れさまです。


いつもの平日休み。
たった1日ですので有効活用しますが
今日は美容室ドライヤーハサミ

帰りの最寄り駅ホームで
ベンチに座り損ねて
すごーくゆっくりと尻餅をついた高齢男性。
とても久しぶりに友人と
昼飲みカラオケ生ビールカラオケしてたんですって。
久しぶりに飲んだから(お酒が)回ったかなぁ
なんて言ってた。
尻餅といっても
速度としては座る感じだったし、
どこもぶつけてない。
お洒落な79才、世代のわりに高身長。
父が生きてたら85才なことを思ったら
放ってはおけなくてね。
いろいろお話したあと、お節介ながら
乗り換え駅までご一緒することにした。
私と同い年の50才の娘さんがいるそうで
『何かのご縁ですね』と。
旅は道連れ世は情けクローバー
旅ではありませんでしたが
良い出会いでした。


帰宅後にそそくさと作った
グルテンフリーのチョコチップクッキージンジャーブレッドマン
すっごくブサイクに焼けました。。。

ま、口に入ってしまえば
味は一緒ですから、いいってことよ。


明日も仕事だし、明後日も仕事よもちろん。
とりあえず今晩のごはんどうしようか
考えちうキョロキョロ


今日のところはこの辺でパーおねがい
皆さまお風邪など召しませんように。

いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)
またよろしくお願いします音譜