皆さま、毎日お疲れさまです。


ご飯を作るのも

おっくうになるくらい 実は忙しいのです。

、、、びっくり

「忙しい」って

」を「亡くす」って書くから

あまりよろしくないですね。。。


ま、ほどほどに頑張りましょ猫



先日作ったのは
豆もやしとニラの鶏だし鍋。



ゴマ油と天日塩で食べるのが我が家流。



焼き鳥定食



こちらは
ラム肉の塩焼きと、しらすご飯定食

大葉が苦手な旦那さんには
小ネギをトッピング


新米の季節です。
いつも購入しているお米【さくら姫米】
鳥取県から送ってもらってます。



太一くんと心平ちゃんの番組見ながら
鮭の麹焼きと一緒に
おいしくいただきます。



悪天候に見舞われた地域…
早く回復してくれるといいけど。。。


こんな感じで
テレビの無い我が家は
iPadでYouTubeのまとめ動画で
ニュースを見ています。

皆さまどうか
身の安全を優先してくださいね。



それではまたおねがいラブラブ
いつもお越しいただき
ありがとうございます。
またよろしくお願いしますねキラキラ星