皆さま、毎日お疲れさまです。

ドタバタな毎日で、
やっと7連勤終わりました笑い泣き
今朝は落ち着いて
米粉パンケーキが食べられました。

たまたま休みだった息子と2人
モーニングコーヒーコーヒー


そろそろコーヒーメーカー出そうかな。。。
バンドドリップも好きですが
2人以上だと
コーヒーメーカーの方が楽。



昨夜は、豚の生姜焼き。



その前は、ロールキャベツ。
らでぃっしゅぼーやの冷凍品です。



もう、鍋料理も始めてます。



鳥取県産の梨。
毎年、取り寄せしてます。



長年のお友だちからは、
いつも立派なブドウぶどうが届きます。



シャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワイン


先日、人生100年時代の大リターンを迎え
いろいろ買い物しましたが、
初のジュエリーリフォームをしました。



宝石ブルー
ジュエリー好きではありますが、
意外とダイヤは持っていませんでした。
ルースを格安で手にいれたので
いい記念になると思い、
自分の勤める会社にお願いしました。
宝石紫




宝石赤
もうこれから先
自分のSNSは、
好きなこと、嬉しいこと、ためになること、
楽しいことだけ放出していきます。
政治ネタもいろいろありますが、
世の中を憂いていてばかりでは
心が枯れてしまいます。

どうせなら人生の後半戦は
面白くやっていきたいものです。
もちろん仕事をしている以上、
そんなに楽しいことばかりにはなりませんし
年々、精神力を求められます。
でもさ、
もう鍛えぬいたメンタルです。
そうおいそれと壊れませんからニヤリクローバー
宝石緑

さてさて、今夜は何を食べようか。。。
明日はまた仕事です。
皆さまも健康第一で、
楽しくいきましょーーーー音譜キラキラ


いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)
またよろしくお願いしますねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫