皆さま~チューリップ赤
毎日お疲れさまです。

先日の投稿のときより
もう少し回復した私。。。
時間はかかりますが、
じっくりと自分の身体に、
心にも向き合う毎日です。



印度カリー子ちゃんのレシピ
毎回作るカレーは
もちろんグルテンフリー
そして辛みの成分を入れないので
腸に優しいです。


らでぃっしゅぼーやで購入した
スナップえんどう
放牧豚さんのひき肉。



ひき肉は、鶏肉も買います。
鶏肉団子と舞茸の鍋。


もうこれだけで、ご馳走です。


次の日にも
残ったお鍋といっしょに
放牧豚さんのブロック肉で
角煮を作りました。



うずらの卵とコンニャク、味しみて旨しチュー






ほんとはもうすぐ春のはず。
でもまだまだ
遠いような気分になります。





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



日々の暮らしの有り難さを
これでもかビックリマークと食らったここ数年。
本当に、本当に
身に染みています。

息子がいて、旦那さんがいて
働ける場所がある。
それは当たり前じゃない。
全然、お金持ちじゃないけど
食べるのには困ってない。
自分の治療代くらいは出せてる。
あちこち痛くて大変だけど、
贅沢はできないけど、
でも、これは私にとっては
十分なくらい幸せなこと。

人によっては
闘病している私の見た目だけで
不幸と判断するかもしれませんし、
同情するかもしれません。

それはあなたの主観ですよね?
それはあなたの基準なだけですよね?

お金があっても寂しい人もいます。
病気でも心が豊かな人もいます。
何を不幸と思うのか
何を幸せと思うのか
それは人それぞれ。


黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤

皆さん、体調管理が大変な季節です。
まだまだコロナも警戒しないといけません。
だからこそ、自然の力を借りて
生活に取り入れてみてはいかがでしょ。
というわけで
最近参考にしている先生のブログをご紹介。




ではでは
いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)音譜
また是非よろしくお願いします。