皆さま、こんばんは星キラキラ

あっという間に10月。。。
そしたらすぐ年末ですわね。


先日、アイハーブで
ボブスレッドミルのグルテンフリーミックスを
お取り寄せしました。
ドーナツジンジャーブレッドマン


何せアメリカ製品なので
甘いことが予想されましたので
半量を米粉で代用。
やはり、甘さは丁度良くなりました。
おそらく米粉を混ぜなければ
もっと しっとりと仕上がるんでしょうけど
甘さ倍増は耐えらません。
これで良いことにしちゃいます。




上矢印
台風直前の薄暗い朝には、
らでぃっしゅぼーやの
レインボーレッドキウイと
鳥取県の梨、秋甘泉をむいて朝ごはん。



下矢印麻婆豆腐と中華コーンスープを作ったり





下矢印東京放置食堂を
動画配信で見ながら晩ごはんしたり。




下矢印これは少し前に作った栗ご飯。

秋の美味しいもの
これからたくさん楽しみたいと思います。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑


旦那さんと、
見に行ってきました。


ショーンコネリーからの作品を
真剣に、ではなくとも

ゴールデン洋画劇場で
たくさん見てきた世代ですから
今回の完結編は感慨深いです。



ダニエルに代わってからのボンドは
実に人間らしくて
それまで作り物のエンターテイメントだった作品とは一千を画していました。
怒り・嫉妬・悲しみ・愛情・友情などなど
ありとあらゆる感情を

これほどハッキリと表現したボンドは

他にいなく、人間臭さに親近感さえ覚えます。


もう彼のボンドは見られなくても
これで綺麗さっぱり

終わったほうが良いのかもしれません。
また若い俳優さんに
ボンドとして成長する様を見せてもらえたら
それもまた楽しみになるのでしょうね。
ダニエル❣️素敵な作品をありがとう(^人^)💕




そして、こちらも。




皆さん、まだまだ感染症には
お気をつけて。
いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)
またよろしくお願いします音譜ラブラブ