皆さまこんにちは。

すっかりご無沙汰しております。


Instagramはまだお休み中ですが、

こちらのブログは

休んでるようなもんですから

気楽に更新できます。





コーヒーをやめていましたが
アイスコーヒーを飲みたくなり
ビオセボン
オーガニックのコーヒー粉を購入して
自分でドリップして入れてみました。
豆乳ラテです。

パッケージを捨ててしまったので
写真に取れずガーン
ブログのことをすっかり忘れていた証拠です。
こんど買ったら紹介しますショック





冷たいものは昼間だけにして
食事は必ず温かいものを。
ポトフを作りました。

じゃがいも、玉ねぎ、トマトと
ハーブ豚のソーセージ。
いずれも
らでぃっしゅぼーやの食材です。



ポトフにオリーブオイルをたらして
熱いうちにいただきました。
じゃがいもが柔らかくて
崩れてしまいましたが、
とろみが増して
美味しかったです。



あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


ここからは、ご興味のある方のみ
お付き合いくださいね。



今年の3月から
勤めている会社の業務改革があり
それに伴う形で
店舗責任者を引き受けることになりました。
早くも4ヶ月。。。
でも昨年から打診があったのもあり
1月からけっこうガッツリと
業務に関わっていました。

体調を悪くしたのは5月の後半。
ストレスだっんですよね。
いや過去形じゃないわ。現在進行形。
でも、個人的には逃げない性格。
だからまだ体調が回復しないのねぐすん

気に病むと
脾胃を悪くするそうで。
私には良くない傾向です。

金銭的にあまり余裕はないけど、
またインデバ治療に通いはじめました。
少しは回復の手助けになるか?と思って。
たぶん思い込みも大切。
いや、そうに違いない。
何だか昔から
想像した結果になることが多かったんです。
だから少なくとも
『いずれは健康を取り戻せる』
と思い込んで音譜

仕事が大変なのはいつものこと。
だから気にしない気にしない



いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)
またよろしくお願いしますねあじさいクローバー