皆さま、ご無沙汰しております。

前回から1ヶ月以上たってしまいました。


コロナって厄介。。。

2度目の休業もありました。

休業期間内に、

もう少し充実した生活ができるかと

そう思っていましたが、

なかなかそうはいかず。。。

年齢もありますかね、

更年期の症状なのか

リーキーガットの症状なのか

わからない不調が多くて

まさに静養期間となってしまいました。


さて、気を取り直して

最近のご飯です。





スパイスカレーにガパオライス







お気に入りの紅茶と
グルテンフリーのケーキたち







ストウブのグリルで
野菜やお肉を焼き焼き






最近始めたのは
野菜と果物のスムージー。
今ごろ?ではありますが、
お腹のことを考えると
冷たいものを取りたくなくて
生で冷たいものは、遠ざけていました。
消化酵素が含まれる果物を加えています。




こちらは冷凍の人参ジュース。
お取り寄せしました。
あまり高いサプリは買えませんが
食べるものなら…ね。

注文したiPad air
ようやく到着しました。
お仕事に動画に、
活用しようと思います。

お疲れモードのまま
まだ復活できそうにないので
そろそろこの辺でパー



いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)
またよろしくお願いしますね音譜ラブラブ