皆さん毎日お疲れさまです。

もう2月。。。
って言ってるともう3月、4月と
容赦なく日々は過ぎていきます。
慌ててもどうにもならないので、
いつも通り、普段と同じで口笛


宅配らでぃっしゅぼーやさんに
ちょいちょい注文するのは
エコシュリンプ

前回の投稿にはお鍋。
今日は焼きビーフンにしました。



ホントは焼きそばが食べたいんです。
目玉焼き乗せて、
さらにその上からソース追いがけして。
でも小麦がダメなので。
しかもラーメンなどの麺類にはいってる
「かんすい」
これにも追加反応するみたいです。

ま、仕方ないです。
諦めて米粉を使ったものにしましょーね。


昨夜はこれ下矢印

白菜と豆腐の味噌麻婆
椎茸とモヤシのスープ

おうちでの中華なら
反応することないので安心です。



買ってもうたわ
スミスティーのティーカップコーヒーキョロキョロ
マグやらなんやら
いっぱいあるのにえー
でもさ、たまにはええよね。




気にいって使っている陶器のトリベット。
是非上矢印のInstagramからお越しください。


そして、もう日常に欠かせなくなった下矢印


こちらのお茶を取り寄せています。
少しお高いのですが
ガブ飲みするわけではないので
美味しいものを選ぶようにしました。


今夜は語りませんが
おすすめしたい話題は安心安全
んでもって環境や人類のこと。
買い物は投票だと。


この活動は企業としても
人としても共感できます。
だから選んだらでぃっしゅぼーやさん。
これからもお世話になります。



いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)
またよろしくお願いしますね音譜ラブラブ