皆さん毎日お疲れさまですニコニコ

世間が連休を楽しまれている間、
我々、サービス業は
働き蜂ハチと化してしました。

今日ようやくのお休みですが、
残念ながらの雨汗
洗濯物や布団は干せず
仕方なしにまったり。



久しぶりにお鍋で炊いたご飯。
自分一人のために炊くのもまた久しぶり。
いつも必ず家族の誰かがいますからね。
今日は宅配の前日なので、
冷蔵庫の残り物を片付ける日です。




上矢印前日になるとこんな感じで
ガラガラになります。
冷凍のお肉を冷蔵庫に移動しているので、
今夜はハヤシライスにでもしようと思います。



Amazonでまとめて購入したのですが、
ホントは
備蓄用のレトルトを買ったつもりでした。
まぁ、間違えたんですね…キョロキョロ
たま~に、こういう間違いしちゃいます。


まぁ、こんな量になりますわね。
これをどれくらいのスパンで消費するのか…笑い泣き

賞味期限は一年あるので、
のんびりいきましょうかね口笛

さてさて、気を取り直して
最近の地味ご飯は…




上矢印ポテサラと栗ご飯





上矢印鮭の麹漬けと野菜焼き




上矢印純豆腐
そろそろお鍋の季節です。



上矢印たぶん最後のとうもろこしご飯ですね。



キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星


Instagramの終活アカウントで
ブログ更新しています。

生活の在り方を少し見直すと
生きていくのが楽になっていく気がします。
それはなにも
自分本位に考えるのではなく
あくまで人と人の間に居ることが前提です。
だって私たち人間なんですから。



いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)。
また是非お寄りくださいね黄色い花