あれから1ヶ月い以上たってしまいました。
ご無沙汰してます笑い泣き

暑くて暑くて
毎日死にそうな思いをしているのは
きっと私だけではないので、
もう少し頑張ります。






家庭ミニミニ菜園の収穫は
もうすぐ終わります。
長かった梅雨と暑すぎる気温、
これでは作物も枯れてしまいます。
ミニミニ菜園も
思ったほどの収穫はありませんでした。
でも、その分
来年への課題になりました。



最近のご飯は以下の通り、
わりとシンプルなメニューが続きます。




焼き鳥缶を使ったチャーハン。
ローストしたクルミをトッピング。
小松菜と油揚げのお味噌汁。






ゴマかんぱち丼と豚汁。






シーフードを使って、パエリア。
キュウリと田舎味噌。





玉子チャーハンにパクチートッピング。




残りものソーセージと玉子のチャーハン
(またかい)
ラーメンスープ




我が家のスーシェフナイフとフォーク
息子が作った白身魚と野菜の甘酢あん。
らでぃっしゅぼーやの
ミールキットなので便利です。








その他もいろいろ。
1ヶ月以上ブログをさぼったのでショボーン
載せきれましぇん。。。


らでぃっしゅぼーやの宅配のお陰で、
お買い物の苦労はほとんど無くなりました。
プラスチックゴミも減りました。
でも、食費はかかります。
あちこち治療に行くことを考えたら、
これでもマシなのかもしれません。

体調はあまり変わりませんが、
悪くはなっていません。
漢方の薬剤師さんと相談しつつ
少しだけ漢方の力を借りて、
『なにもしない』療法を続けています。


引き続きよろしくお願いしますドキドキおねがい


このような活動をしていると、
びっくりするような正論をぶつける人や
恐ろしいくらいの反論をなげてくる人に遭遇するのです。
でもね、自分との違いがあるだけなので
賛同しないのであれば、
スルーしていただいて構いませんのでウインク
悪しからずですよニコニコ


私の記事も掲載されています。
よろしければお読みください。
下矢印

Instagramでは随時更新しています。
下矢印
またよろしくお願いしますねウインク