皆さま毎日お疲れさまです。

コロナ休業からのお仕事再開、
私は漢方での療養。。。
お仕事と家事、療養を同時に進めることの
難しさを噛みしめておりまする。

そして、この度の豪雨被害。
なんとも言えない気持ちにさせられます。
被害に遭われた地域の皆さまには
心よりお見舞いを申し上げます。


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


我が家ではじまった
らでぃっしゅぼーや宅配。

上矢印
届いたメロンがようやく追熟できたので
ポケマルで取り寄せたブルーベリーと。
何もつけず、かけず、
そのままの味を楽しみましたラブ


たっぷり野菜と厚揚げの炒め
メヒカリの唐揚げ
下矢印

上矢印
メヒカリさんも、らでぃっしゅぼーや。




上矢印
カジキの味噌漬け焼き、
少々焦がしました笑い泣き
ミニトマトの玉子炒め。


ズッキーニをはじめとした夏野菜のカレー。
トマトの出汁漬け。
下矢印



上矢印
タンドリーチキンと
野菜のグリル


実は買ってしまった
ストウブのグリルパンおねがい
下矢印

グリルパンについては
後日語りまーす口笛


お届け曜日の前日は
冷蔵庫の残りをお片付け。
でも十分なご飯ができます。


上矢印
豚汁のお味噌を濃いめにして
バター落とすの好き照れ



冷蔵庫はガランとするくらい
ほぼ使いきります。



野菜室は背の高い調味料のビンくらいかな。


そして届いたお野菜たち。
下矢印

この他、冷凍でお魚と鶏肉が届きました。
ビーツ、オススメ料理はカレーですって。
やってみようかしらラブ
スパイス買いに行かないとね。



Instagramの終活アカウント更新中です。
是非ともご覧ください(^人^)
下矢印
世界難民の日

 

 




それでは今回はこの辺でパー


いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)
またよろしくお願いしますねニコニコヒマワリ