皆さま毎日お疲れさまです。

来週からはどうやらお仕事再開。。。
数日前から皮膚炎が悪化し
不調の私は、
今月いっぱい休みたい気分ですキョロキョロ



写真は、数日前に作った
白麻婆豆腐と
冷蔵庫の残り物炒め。



ルクルーゼに盛り付けると
どーにかなる❗戦法です。




玉子チャーハンとワカメスープ
蒸し茄子とサラダチキン



もう、写真映えなんて
どうでもよくなりつつあり…
時間はあるのにブログ投稿もおろそか。






バジル、ミニトマト、ナス、パクチー。
ベランダにミニミニ菜園を設け
なんとか癒されています。


黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花


リーキーガット症候群からのアトピー。
3月に標準治療に戻しましたが
ここで悪化しました。

かなり悩みましたが、
かかっていた医者には行かず
昨日、漢方専門の薬剤師さんに
相談しに行きました。
地元にもそういう専門分野に長けている方が
いらっしゃったことは
初めて知りました。
ネットのお陰ですね。

私の皮膚は
本来炎症を抑えるべき薬品にも耐えられず
完全に負けているそうで。
皮膚の表面は「もう何もしないで」
天然成分で最低限の保護のみ。
そして内面からは
治すというよりは整える
そこに重点を置いた処方になっていくそうです。
アトピーの他にも気になる症状があるので
ここでの細かい説明は避けますが、
もっと早く
専門家にお会いしたかった。
でもこれも、必要な出来事なんだと
受け入れるしかないですね。

来年の和太鼓復帰、
どうなるか。。。。涙



いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)黄色い花コスモス
またよろしくお願いしますね。