皆さまお疲れさまですニコニコ

久しぶりにレシピ作りました。
クックパッドで公開しています。



下矢印レシピはこちらのタイトルをポチ下矢印



長年お世話になっている
お料理SNSのSnapdishさんよりいただいた
大豆粉を使わせていただきました。
いままでも何かと送っていただいてるのですが
リーキーガット症候群とわかって以来
商品の全成分を調べるようになり
やたらと調味料など買うこともできなくって
モニターも応募していませんでした。
今回久しぶりでしたし、
グルテンフリー生活には有り難い内容ですおねがい



いただいたのはこちら上矢印
大豆製品たっぷりですラブ




糀甘酒を使って【豆花】トウファ
作りました。



下は豆乳と糀甘酒を混ぜてゼラチンで固め
上は糀甘酒。
甘さは甘酒のみなので砂糖不使用。
完全なるギルトフリーでもありますウインク



そして、春野菜と大豆のお肉でパスタ
麺はグルテンフリーの三穀めん。


豆乳・塩・胡椒でシンプルな味付け。
グラスフェッドバターをトッピング。
粉チーズは私以外がかけてました。
本当に、言わなければ
大豆のお肉ってわからないです照れ
ヘルシーですね。



次は何つくろうかなぁ~口笛
おやつはもちろん
これ下矢印でした。紅茶に合います。





いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます
またよろしくお願いしますね晴れ