皆さまお疲れさまです。
いろいろありますが、
それでもどうにか 
やってかなくちゃいけない毎日。


旦那さんは出勤するので
(それでもいつもより早く帰ってきます)
おうち時間を少しでも楽しくしようと、
ラム肉を焼いてます。
お酒は旦那さんのみ。




デザートにはスキレットで焼いたバナナケーキ。




今日は
ウィークエンドシトロンを焼いています。
ケーキクーラーが無いので
魚焼きグリルにのせていますキョロキョロ笑笑。
食べるのは明日です。




長年お世話になっている
お料理SNSのSnapdishさんから
モニターでいただきました。
ウィークエンドシトロンには
大豆の粉を使いました。


ウィークエンドシトロンの出来上がりと
盛り付けは次回の投稿に載せますニコニコ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日は【アースデイ】といって
地球のことを考える日です。
そのことについては、Instagramにて
どうぞお越しください。

上矢印タイトルをポチすると飛びます。


いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)
またよろしくお願いしますね音譜