皆さまこんばんは星
タイトル…どうかしてますけど
いつものことですので爆笑


ごっこ遊びは続いています。
ま、とーぶんこんな調子ですね。

上矢印ベランダカフェごっこ。
ごっこなだけあって、室外機がテーブル代わり。
インスタの皆さんのように
カッコ良いベランピングには程遠いです。



上矢印スパイスカレー屋さんごっこ。
今回は牛肉と玉ねぎというシンプルなカレー。
あとポテトサラダね。
マヨネーズ使いません。豆乳ヨーグルトと粗塩、あとは米酢で味付けします。




今日のリハビリを兼ねたウォーキングは
一駅ぶん歩いてカルディへ。
見つけたのはこちら
『ココナッツバイト』なるもの。
ふむ…試しに買ってみたところ…

お願いなんと!
めっちゃ旨いやないかいキラキラ
明日もウォーキングと称して
カルディ行っちゃおうかなラブ



キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

三波春夫と植木等

さてさて、ここからは
マニアックな方のみお付き合いくださいニコニコ


オリンピック、延期になりました。
むしろ来年のほうが
案外縁起がいいんですがご存知でした?

下矢印下のタイトルをポチすると飛びます

へぇーーーーって思いません?おねがい
日本って太古の昔から
『日出ずる国』と呼ばれ
神秘に満ち溢れていました。
いまこそ、私たち日本人が本当の意味で
自然を尊び、四季を大事にして
御祭りを大切に執り行う
ということを。。。

なぁんて説教くさい話はこの辺にしといて
私はね、
【東京五輪音頭】で太鼓を叩きたいんですよ。
体調の回復が遅いから、
だから来年でちょうどいいんですよ爆笑
縁起がいい来年に叩きたいんですよ音譜音譜



上矢印タイトルをポチするとYouTubeに飛びます

私ね、三波春夫さんの歌声
大好きなんです。
晴れやかで伸び伸びしていて
気持ちいいんですよねぇ照れ


もう1つの話題、
世の中リモートワークが定着するのではないかと
言われていますね。

(私の職業がリモートになり得ないことは置いといて)
我が家では、もうだいぶ前から
そんな話をしていましたが、
実のところ勤める会社では
やれ上層部がああだの…
それ対外的にどうだの…
。。。ウンチクばかりで進みませんでした。
でもどうでしょ?
なんだ、やればできるじゃない

ねぇ~奥さん (。-∀-)
ホントやぁねぇ~
世の中のオジサンたちってさ、
くだらないことに
こだわってばっかりなんだもん ┐(´д`)┌

基本的なところはしっかり押さえて、
あとは融通をきかせる。
メリハリって大事なんですよね。

普段は所ジョージや植木等でいいんですよ。
やるところキッチリ決めてくれれば、それで。





上矢印タイトルをポチするとYouTubeに飛びます

若い人にはわからないかもしれないですが、
このオジサンの出演映画と歌の数々
見てるとね、
世の中のしがらみ
どーでもよくなるんです爆笑

ま、楽しんでこウインク



いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)
またよろしくお願いしますね音譜ラブラブ