皆さま、かなりご無沙汰しておりますニコニコ
私はなんとか日々を過ごしております。



リーキーガットの回復のために
「インディバ」という新たな治療を取り入れ
頑張っております。

ただ、インディバの治療って
日本ではエステサロンで導入してることが多く
かなり高額料金。
もちろん私はビンボーサラリーマン。
そんな予算はありませんから、
ネットを駆使して
療養のメニューにしていて
かつ良心的なサロンを探しました。


そして、なけなしの夏ボーナスを投資えーん
でも、とても良いサロンに出会えて
いまはコツコツと通っています。
予算が無いため 頻繁には通えず、
回復は非常にのんびりですが
これも私らしいかもしれません。

「インディバ」
ヨーロッパではメジャーな機器で
癌患者さんのために開発されたものです。
気になる方はググってみてくださいねウインク



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤




そして、最近買ったもの。











おしゃれな袱紗とお数珠袋。
ハンドメイドのお品物です。
お友達から教えてもらい、
ミンネで購入しましたラブラブ音譜


こちらの作家さん、
線維筋痛症という疾患を抱えながらも
母子家庭でがんばっていらっしゃるんです。
私も持病ありで、少し前まで母子家庭でしたから
応援したいです赤薔薇
👆👆👆👆👆👆是非ともご覧ください虹


次回はお料理を投稿します。
あまり日をあけずにできたらいいのですが、
無理せずマイペースでおねがい



いつもお越しいただき
ありがとうございますガーベラ
またよろしくお願いしますねハチ