皆さんこんにちはニコニコ

珍しく、あまり日をあけずに
投稿を続けています。
何でも出来る時がヤリ時だと思っていますが、
また日が空くかもしれませんので
悪しからず…です。


先日、マツコさんの番組で
オニオンリングを取り上げていました。
やっぱり見ると食べたくなりますよね口笛
しかもマツコさんの説得力。
食べたさを増しますラブ


えぇ、もちろんグルテンフリーの米粉で
久しぶりの揚げ物。

材料は
米粉・玉子・カレー粉・天然塩は少々

これをちょっと固めに水溶きして
冷蔵庫で30分くらい冷やします。
揚げ油は新しいものを用意
米油とオリーブオイルを 1:1
古いものは酸化してるので使いません。
揚げ時間はだいたい3分くらいでしょうか。
油の温度も測らない私は
全てテキトーです 笑チュー

ポテトは調味料がついていない冷凍を購入。
だいたい調味料にも小麦が使われていたりするので、それは避けています。


そして最近買ったもの下矢印


カルディの水出しコーヒーのセット。
本来、リーキーガット症候群の人は
コーヒーNGなんですが、
あんまりガチガチに制限すると
楽しみが減ってしまうので、
コレだけは、大好きなコーヒーだけは
リラックスの一環ととらえて
良いことにしちゃってます照れ

そしてもうひとつ下矢印


乳製品を使っていないプロテインを探していました。
ホントは飽きないようにバニラ味が欲しかったのですが、売り切れでした。
あとは2回目の購入のココナッツファイン。
これで作ったのがコレ下矢印



ピープロテインとバナナ、ココナッツファイン
甘さはほぼバナナバナナ
ココナッツシュガーで少し補充しています。




こちらはココナッツファインとココナッツオイル。
南国の雰囲気たっぷりですやしの木晴れ

さてさて、
出来ることを出来るときにおねがい


そして、
夏は夏らしいお天気になりますようにイルカ浮き輪


ではでは
いつもお越しいただき
ありがとうございます(^人^)
またよろしくお願いしますね音譜カキ氷