皆さまお元気ですかおねがい
私は元気ですっルンルン

そう、心の栄養補給をしてきたから
ものすごい元気出ましたっ音符キラキラ


以前もブログにあげてますが、
このかた、けっこう凄い人。
片岡大志さん。
矢井田瞳さんやV6など
数々のアーティストさんに曲を提供したり
サポートしたり。
いまは大学の先生もしています。


今回は天王洲アイルKIWAでの
大志さん25周年記念ライブに出かけました。



まぁ天王洲アイルなんて、オサレな都会。
わし、もう何年も行ってないけんね。
駅の出口で、ほぼ迷子や…笑。
あとはGoogle先生に助けてもろたわ口笛
いまどきは便利やねぇ~~
電池のもたないiPhone6からGalaxyに変えておいて良かったわぁ爆笑

そんなオバチャンな私は置いといてですね、
ご出演の皆々さまが凄い方々なので
気になった方をご紹介しちゃいます❣️



左側:浦清英さん、右側:湯浅佳代子さん



お二人ともいろんなアーティストの皆さんと
お仕事されてます。



浦さん、今回は はんだすなおさんと
背中合わせでキーボードやグランドピアノを
弾いていらしたのですが、
想像以上の生音の良さに
1曲目からヤられてしまいました。
シロクマさんのような雰囲気と相まって
凄く良い音を聴かせていただきました。
鳥取県ひいきな私としては、
彼が鳥取県出身ってだけでもラブ



トロンボーンの湯浅さんカッコ良かったなぁ❤️
同じ女性ですけど(私はオバチャンですが)
ホレボレしちゃいましたもん❣️🎵
上に貼りつけておいた湯浅さんのページ、
是非ご覧くださいね❗



そして、和太鼓の私としては
こちらの方を外すわけにはまいりません照れ
ドラムの宮川剛さん。


やっぱりバンドの要ですからね~~。
ドラムの良し悪しで音楽って変わりますよ。
いや、ほかのパートももちろん一個一個
とても重要なんですけどね🎵
クラシック音楽で、ラヴェルの「ボレロ」
って曲ありますでしょ?
あれ、最初から最後までとても長い時間
太鼓が一回も止まらないんです。
太鼓のリズムって大事なんですよね。




1曲目からヤられて、
私の大好きな曲「コバルトブルー」で泣けてえーん
この「コバルトブルー」は
V6の坂本くんに提供された曲です。

大盛り上がりの後半、ほんっと楽しかった。
いつもは、地元の小さなライブハウスで
大志さんと、はんだすなおさんのデュオ。
しっぽりと聴く雰囲気とはまた違う味わいの
バンドの大きな雰囲気照れ
元の曲が良いからバンドでやっても
デュオでやっても
どっちも良いんですよね❤️。

さて、大事なことを忘れないうちに



お二人のページも貼りつけておきます。


とても良い心の栄養補給ができたところで、
現実社会に引き戻されるわけですがぼけー
またお仕事がんばろ❗って気になれれば
もうそれで十分ですほっこり
さてさて、仕事へ行かねばキョロキョロ



いつもお越しいただき
ありがとうございます🎵
またよろしくお願いしますねラブラブ音譜