皆さまこんばんはニコニコ


今日はこちら⬇︎
オムドライカレーの晩ごはんです。





相変わらず、フライパンのまま🍳
お鍋のまま ドーンと食卓に出してしまいます。





ドライカレーって楽ですね〜〜ラブ
冷蔵庫の残り物を刻んで炒めて
ごはんを投入したらカレー粉とコンソメ粉で
味付け完了〜〜ラブラブ




別のフライパンでバターと卵を炒めたら
そのまま乗せて完成〜〜ルンルン
破けた卵に笑われてますね爆笑
下手くそーーー!って。
家族で食べるから別にいいんですニコニコ



お気に入りのキッチンウェアの1つ


WMF(ヴェーエムエフ)の泡立て器。 
これ、かなり前に
アウトレットで買ったのですが
重宝してますよ〜〜ラブラブ
卵をとくのが早いんです。
少量の生クリームを泡立てるのにも
かなり役にたってます




今日は希望休をもらいました。

お互い忙しすぎて
なかなか個人的に会えなかった
和太鼓の姉さんとランチしましたおねがい

実の姉よりいろんなことを相談していて、
細かいこともよく知っていてくれているのです。
家族以上に親身にしてくれるのが
有り難いですね黄色い花
今日また一つ、
和太鼓の誰にも話してなかったことを
姉に話してスッキリキラキラキラキラ
姉にも思い当たる節があったようで宝石赤ベル

あまりに久しぶり過ぎて、喋り過ぎて
せっかくの韓国料理ランチを撮り忘れ笑い泣き
姉さんと別れた後パー
旦那と合流してティータイムコーヒー


人に会うために時間をつくるって、
とても大事な瞬間だな…って
またまた そう思った1日でしたおねがい





いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます。
またよろしくお願いしますね音譜