皆さま、
毎日暑い中お疲れ様です晴れ



夏休みを2回に分けてもらったので
日・月と、今回は2連休でした。


息子はお友達と遊びに行っちゃったので、
旦那と2人 横浜へ。
少し早い誕生日を祝ってもらいました〜〜。


ベイクォーターにある
ハワイアンレストランで食事🍽

満月だったようで、
とても綺麗に見えました満月


プレゼントにいただいたのは
旦那からは花かごブーケ1ハチ
生活の木で アロマグッズを。
姉からはAmazonギフト。
母からは恒例のお赤飯。
息子くんは、元気でのびのびいてくれるのが
一番の贈り物です照れ




いままでも家族には祝ってもらってたのですが

何しろ激動の20〜40代。

気がつけば40後半汗あせる

いまの旦那と出会ってから

やっと人生らしいものになってきましたゲラゲラ


ジェットコースター人生が当たり前でしたが、

これまでに無い

静かで穏やかな生活を淡々と…。


平和クローバーとはこんなにも

ゆるやかな時間なのかと。。。

ただただ感謝キラキラキラキラ

有り難き幸せにこざいます。




落ち着いて人生を考えられるようになったので、

これからは勉強を増やそうと思います。


さて、何から手をつけようかしらキョロキョロ

そして何を食べようかしらお願い音譜




クックパッド、レシピブログ

Instagramの繋がりにも感謝ですラブラブ

皆さま、

今後ともよろしくお願いいたします〜ラブ





いつもお越しいただき

ありがとう(^人^)ございます。

またよろしくお願いしますねパーキラキラ