暑い日はまだまだ続くようで…あせるあせる
皆さまお疲れ様です。


暑い中働いていると、
いや、働いていなくても
疲れてしまいますよね〜〜えーん
だから栄養補給 っつーことで、
ラム肉です羊


ラム肉を荒くコマ切れにして、
ボロネーゼ風にしてみました。





これがね、
ライスマカロニと合うんですラブ


とっても美味しいので、
たくさん作って冷蔵庫にストックします。



そして数日後、
残っていたラムのミートソースに
カレー粉をプラスして水分を飛ばせば
懐かしいボロネーゼの雰囲気に。



暑いと身体は持っていた栄養分を
使えるだけ消費してしまいます
なので、燃焼しやすいラム肉は
夏に向いたお肉なのかもしれないですね。



アップアップこちらのレシピもよろしければ
ご覧くださいねおねがい




いつもお越しいただき 
ありがとう(^人^)ございます。
またよろしくお願いしますねパー音譜