皆さまこんにちはニコニコ

お天気はイマイチですが、
元気出していきましょーーチューリップ赤




元気が出る素材といえば、旬の野菜。
いま たくさんのお野菜たちが
スーパーに並んでいますね。

今日使ったのは、新たまねぎ。

{D34B2F33-B069-4B67-9E56-A5D148B999D1}

{4E7B9854-A9B6-4D9F-8230-2BC52A2045E9}

まるごと ドーンとポトフにしちゃいました音譜
ウインナーなどのお肉系を使わず
小松菜を入れて、さっぱりと仕上げました。

ほっこり料理ですね〜〜キラキラ
クックパッドレシピID:3842742
レシピはこちら下矢印



つくれぽを下さった方々は
いろいろアレンジしてくれてます。
皆さまもぜひ〜〜ビックリマーク



まだ今週始まったばかり。
ではでは今日も頑張りましょっ(*•̀ㅂ•́)و音譜


いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます。
またよろしくお願いしますねコスモス