皆さまこんにちは〜〜ニコニコ


気がつけば2月の中盤。。。
ついこの間 お正月だった気がするのですが…
そうこうしていると
夏になっちゃうような、、、笑。


今年のバレンタインには
やっぱり手作りしようと思い、
昨日は材料の買い出し。
今日は製作しておりましたウインク


まずは、自分のレシピから
ローリングピンで型抜きクッキーチョコジンジャーブレッドマン

{326382D6-271E-4E86-ABDF-F09C000A8002}


{EA1F081F-F274-4BBA-8492-6E200CBC56A9}


職場にもちょっとだけお裾分け。
手作りお菓子をラッピングするなんて、
さぁ 何年ぶりなんでしょ?キョロキョロ
もう わからないくらい昔だわ。

レシピはこちら⬇︎


ローリングピンがなくても もちろん❣️
クッキー生地が美味しくてオススメなので、
普通の型抜きクッキーとして
作ってくださいねラブ



そして、もう一つ
チョコテリーヌなるものを製作〜〜

{51E2B960-961F-40A8-9ECE-91747B70C744}

⬆︎これ、凄いですラブ
ヤバいですドキドキ美味しいです!!
とろけますぅ〜〜〜〜ビックリマーク
絶品すぎてドキドキ恋の矢クラクラ笑い泣きラブラブ



レシピはこちら⬇︎



あやこずキッチンさま〜〜爆笑
最高ですよぉ〜〜〜〜⤴︎キラキラキラキラ流れ星星



天にも昇る気持ちになっているところで
今日はおさらばしますぞ照れ





いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます音譜
またよろしくお願いしますねチューリップ赤