皆さまおはようございます晴れ
気持ちの良い天気ですね。
関東の雪の影響は解消されつつありますが、
お気をつけてお出かけくださいね。


はやくも1月後半。。。
ぼやっとしてると すぐ夏になっちゃいそうです。
爆笑


最近、といっても3ヶ月くらい前からですが
豆乳ケフィアを自作しております。

{FA1C5D0B-B635-4441-89FA-09F69FCD40F0}

{B3F4B6C9-7BC6-4C4A-BD9D-93253A353A30}


糖分を加えていない無調整の豆乳を
使うことにしておりますよウインク




そして、1月のメニューを少しだけご紹介。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ちりめんじゃことカリカリ梅を混ぜ込んだ
お稲荷さん。
出し巻き玉子とキノコ汁。

{90D7BFEB-2F0C-4208-83A7-8783FC2CE172}


鶏すき鍋〜〜鳥

{57FCC869-86A9-4BC4-A1DA-2165D510CE1D}

鶏すき鍋に 切り餅を入れてみました。
お蕎麦屋さんの『力うどん』みたいなお味で
美味しかったですよ。

{876FE60C-6F44-4BC6-9E27-19C4F68DEBA7}




山菜おこわを土鍋で炊きました。
なんとなく炊飯器よりも上手くいく気がするんですよね〜〜ニコニコ

{5995B293-602E-4B65-8990-FBA2DB071DC6}

{CA3B8B42-2B73-410A-8393-DE0D9960DF44}

アップ焼き魚や青ネギのお吸い物と一緒にいただきました(^人^)。



鶏の手羽先と野菜の味噌汁。

{6B9A6E3E-A323-47D6-8619-74736941894B}

手羽先どーーんビックリマーク
我が家の男子2人でペロリでした爆笑




以上、1月のメニューのごく一部
ゲラゲラでした音譜



いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます✨
またお越しくださいねラブラブ