皆さまこんばんはニコニコ
ボヤッとしてたら日付が変わってしまいました星



早速 晩ごはんのご紹介〜〜音譜



クックパッドレシピID:3581616
鶏肉のりんご&トマトピューレ煮込み

上矢印こちらのレシピをアレンジ。
今回はラム肉を使いました。



{6A712244-89BF-470F-A8EE-32ADB4E95E2E}

{9D4E56C7-49E9-4ED2-ACFA-51E7015CBFFB}

ラム肉には、
下ごしらえで赤ワインを揉み込みましたので
臭みは全くありません。
お肉柔らかでウマウマでしたラブ



リーキーガット症候群の症状が
ゆっくりゆっくりですが、
回復に向かっています。
なので、鶏肉🐓とラム肉🐑で
少しずつ動物性タンパク質を摂取しています。
でもまだ玉子はダメみたいです。

豚さんと牛さんがダメな理由は
食肉や乳牛として育てられる過程で
抗生物質を大量に使われてしまうことが
1つ挙げられるらしいのですが、
鶏肉やラム肉も
完全に安全とは…言いにくいですよね。
でも国産で、出どころがわかっているものを
出来る限り 選んでいこうと思います。




いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます音譜
またよろしくお願いしますね黄色い花コスモス