皆さまこんにちは晴れ


やっと気持ちよく晴れましたね〜〜おねがい
太陽さん☀️待ってました❣️
お布団を干して、
大量の洗濯物を干して…。

連休をもらったので、
昨日はリーキーガットの症状を相談しに
診療所までお出かけしました。
診療は午前でしたので、
昼過ぎに帰宅して


{4BFAD8ED-4F69-4F7D-A9E3-E2FBBEB1553F}

たっぷりの果物🍌🥝とアボカド🥑
そして、米粉のパン🍞。
パンにはバター代わりにアボカドを塗って
天然塩とオリーブオイルでいただきました。
バナナとキウイには、自家製豆乳ヨーグルト。


近ごろは成城石井さんや富澤商店さんに
よくお邪魔しています。
そちらには、リーキーガットの私でも
食べられるものが見つかりますラブラブウインク


{D38D1780-F077-47BC-9B1E-4D716D128D83}


ティータイムには柿の葉茶とナッツ。
クルミでオメガ3
アーモンドでビタミンE
ヘーゼルナッツで鉄・カリウム
👆を補給しました〜〜ニコニコ


そして、今日も秋晴れ晴れ
シーツや薄手の毛布を洗濯して、
お家でリラックス〜〜ラブラブキラキラ照れ


先日、スーパーで
おつとめ品のワゴンに入っていたりんご🍎
【秋映】という品種だそうな。
濃い赤で情熱的❣️
綺麗に洗ったら、あら美味しそう口笛

{874F4FB7-183A-446E-8F38-5AAF2AA23526}


{8679F976-5DA8-4417-88F2-5E5F764C3AE0}

👆昨日に続いて米粉のパン🍞トースト専用。
トーストすると、
周りはカリカリキラキラ中はもっちりドキドキ
りんご🍎は、所々ぶつかって痛んでいたので、
綺麗な部分だけうさぎうさぎりんごりんごに。
その他は豆乳ヨーグルトと一緒にいただきました。



さて、今夜は何を作ろうかな。。。
自分が食べられないとなると、家族のメニューを考えるの億劫になりがちですが、
そこは頑張っていきたいですニコニコ


新ブログ開設しました爆笑
子育て・親育て・自分育ての
【愛の電池】がテーマです。
よろしければご覧ください❣️




いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます。
またよろしくお願いしますね音譜流れ星