皆さま毎日お疲れ様ですニコニコ

しばらくブログをお休みしていましたが、
再開しようと思います。
レシピはまだお休みさせてください(^人^)



さてさて、
私のリーキーガット対策ですが
まだまだ続きます。
終わりはないのかな〜〜なんて。。。
焦りは禁物ですねキョロキョロ



近ごろのお気に入りは
小豆煮に甘酒ラブ
小豆煮に砂糖を入れていないので、
そもそもお豆だけの甘み。
そこへ甘酒の自然な甘さが加わると、
と〜〜っても美味なんです音譜

{1716D396-EB8E-4D79-9837-E66A8866E062}

{1FEE6948-DB0E-4FEA-9AB8-109D5FB036C2}

これは晩ご飯の写真。
野菜たっぷりのスープ
すりゴマたっぷりの納豆
くるみとパクチーのサラダ



でもね、
食べた後知ったのですが、
リーキーガットには煮豆ダメなんですってえーん
小豆から出るサポニンという成分が
腸壁に影響があるんですってダウンあせる汗

しばらくはまたお預けですね。
また好きなものから遠ざかってしまいますが、
メゲてる場合ではありません笑い泣き
働かなくてはいけないですからね。
頑張りますよ〜〜(*•̀ㅂ•́)و

{58BBD3D2-DEBD-4E94-AA66-1A2063C87E56}

いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございますラブラブ
またよろしくお願いしますね。